夜空の手まりバッグチャーム又は帯飾り


ミンネにバッグチャームをアップしました。
→こちらからどうぞ



天の川リボンという可愛いサテンのリボンを購入。
どうやって使おうかなーと迷ってこうなりました。
天の川だしなんとか七夕までに完成させたくて頑張りましたよ(^ω^)b
ぎりぎりだけどね。



P1100269.jpg




P1100303.jpg



青緑
P1100314.jpg



タイトル通り帯飾りに変更も可能です。
夏の着物に浴衣にいかがですか~ヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ てまり手芸へ
にほんブログ村

ブックマーカーとスマホピアスをminneにアップしました


minneにアップしました。
→手まり屋チロリ




ブックマーカーピンク
P1100182.jpg
タッセルを付けました。
やっぱり手まりにタッセルはテッパンで合いますね~♪
可愛いです(・´艸`・)



ブックマーカー紺
P1100187.jpg
こちらは大人な佇まいでこれまたお気に入り♪




イヤホンジャックピアス
P1100203.jpg

P1100214.jpg
こちらもアップしました~。

よろしくお願いします。




にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村

イヤホンジャックピアス参考画像

手まりのイヤホンジャックピアス
水色
P1100123.jpg

P1100124.jpg


P1100125.jpg

P1100126.jpg

レトロ
P1100127.jpg

P1100129.jpg




巻き玉イヤホンジャックピアス
赤・黄・青
P1100130.jpg

水色・薄ピンク・薄黄
P1100132.jpg

水色・白・灰
P1100133.jpg


P1100134.jpg

minneの販売を再開しました

イベントでお休みしていたminneでの販売を再開しました。
よろしくお願いします(^ω^)


→minneページへ


そしてピアスと簪の販売を開始しました。
簪は今回訳あり品として販売しております。
肌に当たる部分が変色しやすいですが、髪に隠れてしまうのでご自身での使用なら問題ないかと思います。
お安くなっていますのでお気になさらない方はいかかでしょうか?

P1100037.jpg

P1100054.jpg

P1100065.jpg




にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村

クラモノ。8

クラモノ終了しました~。
IMG_0462.jpg

土曜日だけの出店でしたがたくさんの方に手まりを手に取っていただき本当に嬉しかったです。
お買い上げくださった方、綺麗ねと声を掛けていただいた方、ショップカードを持ち帰っていただいた方みなさま本当にありがとうございました(*´∀`*)

イベント初出店ということもあり緊張しまくりで
笑顔がひきつったりカミカミだったりしました( ̄▽ ̄;)
自分にダメ出ししまくりでしたがとても良い経験になったと思います。
これを次に繋げていけるよう頑張ります!





ではイベントのレポでも。
私が出店させていただいたのは油伝味噌さんです。
IMG_0476.jpg


門を入ると左手に田楽などが食べられるお店、そして奥はお庭に出ます。
IMG_0477.jpg

建物もお庭もとっても素敵です。
IMG_0451.jpg




手まり屋チロリ初出店はちょうど真ん中あたりのこちらでした。
(クリックで拡大します)
IMG_0458.jpg

IMG_0453.jpg

IMG_0456.jpg

周りのお店は立体的で素敵なディスプレイでしたので私のところがかなりちんまりと見えます(^_^;)
次はもっと頑張りましょう!



私の立ち位置からは立派な土蔵が目の前にありテンションが上がります。
IMG_0459.jpg

IMG_0460.jpg


そして更にライブもすぐ近くで行われており、超特等席でしたよ(´∀`*)
IMG_0469.jpg
写真は大道芸人のわっしょいゆーたさん。



今回ひとりで店番だったので他はあまり見られませんでした。
でもちゃんとお買い物はしましたよ~(≧艸≦*)
Re-Bornさんのハンダ作品とte-to-teさんのブローチ♪
20160529_020001.jpg
イベント前から心に決めていたものをゲットできました!


次回もクラモノ楽しみにしています!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ てまり手芸へ
にほんブログ村

明日はクラモノです

いよいよ明日からクラモノが始まります。
栃木県栃木市で土日の開催。
手まり屋チロリは土曜日のみの参加になります。

土日ともにお天気も良さそうなのでとても楽しみです(*´∀`*)
お近くの方は遊びにいらしてくださいね~。



最後のご紹介は猫用おもちゃ(=ΦエΦ=)
P1090841.jpg

以前お友達のネコさんにあげたら喜んでもらえたのでまた作ってみました。
色が気に入らなかったり縫い目がイマイチの手まりを使ったものです。
紐が付いているので、どこかに固定するもよし手に持って遊ぶのもよしです。

うちの猫もたまーに手まりで遊んでくれます。
IMG_20160212_013220~2
噛み心地もいいらしくシャリシャリしてます。

お宅の猫ちゃんにもおひとついかがでしょうか?(^ω^)


ではクラモノでお待ちしてますヾ(*>д<*)o


にほんブログ村 ハンドメイドブログ てまり手芸へ
にほんブログ村

ブックマーカー

クラモノまであと3日ですよ~ヽ(≧∀≦)ノ
ここ数日落ち込んだりしてましたがやっと元気を取り戻しました!
今はとにかく楽しみです(^ω^)



では商品紹介。
今回もパッケージ済みですみません。

ブックマーカーです。
P1090857.jpg
以前載せたものですが、巻玉を巻き直してパーツをプラスしました。


こちらは今回の手まり商品なのかで唯一タッセル付きのもの。
P1090863.jpg
タッセルは絡まないようにテープを巻いてあります。
パッケージ越しだとイマイチわからないかもしれませんが、やっぱりタッセルって可愛いです(*´∀`*)
手まりとの相性もいいですよ~♪

他にもブックマーカーお持ちします(^ω^)



にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村
